SSブログ
ロータス ヨーロッパ フジミ ブログトップ

フジミ ロータスヨーロッパ サーキットの狼 [ロータス ヨーロッパ フジミ]

完成しました。フジミのロータスヨーロッパ サーキットの狼バージョンです。いやーやってくれましたねフジミさん!サーキットの狼シリーズでポルシェ、カウンタック、512BBなどを展開してきましたが、ロータスヨーロッパがありませんでした。これが無ければシリーズ展開も?
な感じだったのですが、このたび新金型で出してくれました。スパーカー少年世代としてはうれしい限りです。
今までタミヤのが決定版だったのですが、絶版品ということもあり、購入した方も多いんじゃないでしょうか?かくなる僕もタミヤのを持っていたのですが、TZさんのブログにシビレテ思わず買ってしまいました。
購入後、即作り出すのは何年ぶりだろう?たいがいは山に積んで熟成させてから?作るのですが、こればっかりは早く完成させて眺めてみたかったんですね。
実際作ってみると、さすが最新版ということで、とても組みやすかったです。パーツも少ないのでサクサク作れましたよ。ぜひ皆さんも作ってみられては?
いつものように製作記と完成写真を載せますのでぜひ見てくださいね。

フジミ ロータスヨーロッパ サーキットの狼フジミ ロータスヨーロッパ サーキットの狼

最終更新 2015.12.27



製作記と完成写真はこちらから


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
ロータス ヨーロッパ フジミ ブログトップ