SSブログ

アオシマ ギャランラムダ [ミツビシ ギャランラムダ アオシマ]

アオシマのギャランラムダです。スーパーカーブーム絶頂期に登場しました。直線的なデザインと角目4灯が実に新鮮で僕にとってのスーパーカーでした。でも旧車としてはマイナーな存在・・・。パワーユニットに見るほどのものがなかったせいでしょうか?。でも僕にとってはスーパーカー「ラムダ様」です。ボディーカラーはこのころ流行った茶メタで再現してみました。クレオス シャインシルバーの上にガイア クリアブラウンです。積みでもう1台あるので、また違った色で作ってみますアオシマ ギャランラムダアオシマ ギャランラムダアオシマ ギャランラムダアオシマ ギャランラムダアオシマ ギャランラムダアオシマ ギャランラムダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0