SSブログ
ニッサン GT-R タミヤ ブログトップ

ニッサン GT-R タミヤ [ニッサン GT-R タミヤ]

完成しました。日産GT-R 安心のタミヤです。ハコスカから始まったスカイラインGT-RはR32で復活しR34で終わりました。その後GT-R不在の時期がありましたが、スカイラインの名を持たないGT-Rが復活しました。それがこのニッサンGT-Rです。
これはまさに世界に通用するスーパーカーで海外でも大人気、レース界でも大人気です。
 しかし、非常に高額で若者には全く手が届きませんね、お金持ちのおじさまの車になってしまいました。トヨタは86とか若者ががんばればなんとか手に届くスポーツカーがあります。日産もそこらへん気にかけてほしいものです。新型Zも500万円超えそうです"(-""-)"
 GT-Rはいろんなメーカーから出ていますが、タミヤから出ているならば、タミヤを選ばない理由はありません。それぐらいタミヤは信頼できます。パーツが合わないとか実車に似てないとかはありませんので、淡々と組み立てられ、いくらパーツが多くてもサクツと組み立てられます。
 そんなGT-Rを作りました。いつものように製作記と完成写真を載せましたのでぜひ見てくださいね。

ニッサン GT-R タミヤ
ニッサン GT-R タミヤ
ニッサン GT-R タミヤ




最終更新 2022.02.12






製作記と完成写真はこちら


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車
ニッサン GT-R タミヤ ブログトップ