SSブログ

タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24 [フェラーリ エンツオ タミヤ]

タミヤのエンツォ・フェラーリです。出戻り前のかなり前に作ったもので仕上がりは全くです ボディはクリアも吹いていないし、内から塗ったブラックが透けているし・・・ でも、とても楽しく作ったのを覚えています。最近のタミヤモデルはエンジンの再現が簡素化されていますが、これはパーツもかなり多く作りごたえがあります なんといってもガルウイングドアが開くのがうれしいです 楽しさ倍増です。また作ってみたいと思わせる素晴らしいモデルです。
他にも写真載せていますのでもっと見るからみてね。

タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24
エンジンは作りごたえがあります
タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24
コックピットもいい感じ
タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24
ガバツとあくガルウイングドア
タミヤ エンツォ・フェラーリ 1/24


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0