SSブログ

2017 あけましておめでとうございます [その他日常のあれこれ]

みなさま 新年あけましておめでとうございます。今年も、日本車・外車・F1・ラリーカーなどジャンルを問わず、月1台を目標にサクッと数多く作っていきたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。

去年の作品のベスト5

一位 : ランボルギーニ カウンタック LP400 (アオシマ)      
     大好きな車だけに、ある程度 腕が上がるのを待って 
     そろそろかなと思って作りました。

二位 : スカイライン GT-R (タミヤ)
     日本を代表する名車ですね。エッチングパーツ
     も使って綺麗に仕上げました。
     サファリブラウンのは、甥っ子のしんちゃんに
     プレゼントしましたよ。

三位 : マクラーレンF1 GTR (アオシマ)      
     ロングテールと名乗るだけあって、とても長い
     マシンです。カルトグラフのデカールは素晴らしかったです。

四位 : BMW B7ターボ(フジミ)      
     久々のエンスーシリーズに手間取りましたがまあまあ良く
     できました。とてもかっこいいです。

五位 : 日野コンテッサ (アリイ)      
     1/32オーナーズシリーズのボディーフォルムはとても
     素晴らしいもの。独特の長いリアがとてもかっこいいです。


1.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

かず

あけましておめでとうございます。お仕事が忙しいなかプラモ製作は大変だと思いますが、毎回更新されるのを楽しみにしています。今年もたっくんさんの作品を参考にして僕もプラモ作りのスキルアップを目指します(笑)どーぞよろしく(^O^)
by かず (2017-01-02 23:36) 

たっくん

かずさん 明けましておめでとうございます 今年もどうかよろしく。正月休みは家族が相手してくれないのでずっとプラモづくり 少々飽きぎみです。仕事があってたまにつくるから楽しいのかな?皆様のアクセスやコメントが何よりのモチベーションアップです。これからもできるだけ充実した製作記を周1目標で更新していきますのでよろしくお願いいたします。
by たっくん (2017-01-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0