SSブログ

あけましておめでとうございます。 [その他日常のあれこれ]

皆様新年あけましておめでとうございます。
下は、去年作った作品を載せた年賀状です。これを受け取った人はどう思うでしょうか?
引く?(^^ゞ もちろん会社関係の人には、まじめなのを送りましたよ。

去年の作品のベスト5
一位 : スカイラインジャパン
     ジャパンが好きだったこともあったのと、まあまあ良くできた

二位 : ダッジチャレンジャー
     いつも素組の僕ですが、この時は
     後期型をバニシングポイントの前期型にがんばって改造しました。

三位 : ピアッツア
     初めてウレタンクリアーを使用したメモリアルな作品です。

四位 : クラウンアスリート
     昨今の国産車では一番かっこいいと思います。研ぎ出しもうまくいきました

五位 : ミニクーパー
     タミヤのエンジンありモデルで、独特のフォルムにエンジンルームと居住空間
     の絶妙なバランスに、作りながら感心させられるものでした。
  
今年もカーモデルのみ車のジャンルは問わず
素組を基本に、(気になるところだけ凝って)どんどん作っていきたいと
思います。どうかよろしくお願いいたします。


1.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0