SSブログ

2019 明けましておめでとうございます。 [その他日常のあれこれ]

みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も去年のベスト3を決めたいと思います。

第3位
 タミヤ マクラーレン mp4/13
  2台作って、一台は結構パイピングに頑張ったので時間がかかりました。
  とても苦労して作った思い出深い作品です。

第2位
 アオシマ カワサキGPZ400F
  昔僕が乗っていたバイクです。とても綺麗にできました。
  バイクモデルの製作も自信がついてきました。

第1位
 フジミ ポルシェ 73カレラ
  サーキットの狼の早瀬のカレラ エンスージアストシリーズで時間がかかりましたが
  楽しく作ることが出来ました。

去年は12台 何とか月1台の目標を達成することが出来ました。
今年はどうかなー

1.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。